★大宮HT★

リ`▽´ノリ プラム入りウマー


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さくらさけー!
大学受かった☆やったね!
これからは必死に働きます。もちろんジャニーに貢ぐために。
文サンにあたしがコンビニでおでん売ってたら?と聞いたらとても愉快だと言われました。
ま、あたしもちょっと笑うけどね。自分を。

亮ちゃんダイスキ期間に入ってます。この前までかとうしげあきダイスキ期間だったのに。
もうね、だいすき!あーかっこいいね。すごいかっこよくないですかあれ。
休みの日は亮ちゃんを待ちうけにしてました★
1リットルの涙見そうです。あーゆーの好きじゃないのに!

気付いたら10日ぶり?とかだね。
今日はうちのおかーさんの誕生日です。おめでとう!

メガネ男子っていう本が欲しい。

まとまりねーw
| ミナ | 日常 | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
あちゃまー!
なにこの久しぶりっぷり!
こってり更新してませんでしたな・・・。

なんかね『二宮担 ギャル』で検索されてたよ。
あたしギャルでもなんでもないのにね!寧ろギャルさんの敵古着好きさんですからね!あーうけた。

そーいや、今日部屋をちょっと綺麗にしました。
ほんっとに気前のいい友達にゆずっていただいたヌースカレンダーを大事にしまってたんだけど、
なんかもったいないので飾ってみますた!もちろん・・・Pで!(増田じゃないんかーい

なんかパパンが杉本彩が性について語ってる番組を真剣にみてるからどーしようもできねーぜ!
寝るとするぜ!ここにいるぜぇ!
| | 日常 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっ!
気付いたらだいぶひさしぶりになっちゃった!
てか文サンあたしの名前で書いちゃってるから!

まつもっさんが花より団子で道明寺!道明寺!
「オレさま街道まっしぐらの野獣プリンス」って!
ぴったんこじゃんか!嬉しいです。がんばって。
でもあの髪型にはさすがにしないよね?したら笑う。そんで尊敬する!
これ次ぜったいみるよ!
なんか最近テレビ潤ってんなー!
| ミナ | ジャニ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひーさブリだぜ。
いやー、コッチ書くのぽっくり忘れてました!
今日友達がものっそい勢いでうちわ持ってきててさ、貴久とかかいてあったよー。
そこにいる人みんなオタクだったからちょっとはしゃいじゃったよケラケラ漢字で名前書いてあんのってなんかもえるなー。
錦戸さんは『亮』なんデスかね!!!うっぽぽーい!!!みてー!!!
そーいや来週もタモステかんじゃにらしーやん。みーなーきゃー。

| ミナ | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんじょうび
日付詐称でごめんね!

松本潤さん22歳おめでとうッ!
コンサート行くとなぜか大好きになるんですよ、どうして?ジャニウェブからも沢山メールが来て嬉しいよ!ともあれこれからもどうぞよろしくお願いします。

今日は本当待ちに待ってたHの発売日!これのために昨日の鬼のような部活をがんばり今日のヤモリ事件も頑張ったんだから!
| ミナ | ジャニ | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずんさんお誕生日おめー!
のははー!ずんさん22歳おめー!
ついでにうちのお父さんも49歳おめー!・・・って49!?いつのまに、んなに年取ったのよ・・・。


松本さんは大好きだよーっ。ホントにコンサートで見ると惚れ直しますね。
なんか結構熱い男だったりするとこが大好きです。
24時間テレビの時の松本さんの涙にやられた一人ですので!
松潤いつまでも濃ゆい顔でいてケレー!!!大好きだすおー。


そーいや食べるシャボン玉ってはやったよね!あの味濃ゆいよね!
| | ジャニ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
せめて今日だけは消えないで
はあー頑張っちゃったよ部活!
まじ一日中汗びっしょりだったからね。
てかDVD!DVD!Jストーム頑張れ!もう意味わかんない。
今聞いてるんだけど最高にピカンチダブルが好きだ!
てかピカダブとか結構好きな曲ランキング上位にランクインしてるかんじかもしんないー。
ちなみにワンの中では素晴らしき世界が一番好きです。二番はRainね!勿論!
文サンはもちろん秘密ですかそうですか(・∀・)

明日はもう1日中寝てる!ヤァだけ起きて見て寝る!
だって明日はくったんとてごりんがなんかまた警官ごっこしてたから!見なきゃ!
| ミナ | ジャニ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねねねねねねね!!!ジャニーよ!嵐よ!
あああのののの!!!OneコンDVD発売ってホントですかねっ!!??
ホントだったら大好きだよー!ジャニー!フォー!


遅ればせながら嵐さん、Jrさん、スタッフさん、コンサートお疲れさまでした!ほんとに遅いけど。
ホントにお疲れ様でした!!!


Myojo買ったどー!読むどー!今更5×5通常版かりてきました。
ラトルメンタ今更きいてみました。なんか歌割違うのね!
| | ジャニ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
かめさむい
文チャンメッシュしっぱいどんまい!
あたしも染めたいなー染めたいなーでもこの時期に染めんのって結構バカだよね。やんないよ!

食わず嫌いの剛がめったくそカコイイよ!やっぱ剛は黒髪だよねそうだよね!
剛のひとり硝子の少年とかちょう見たかったし!
でもなんか剛の腕って筋肉よりぜい肉に見えるんだけど…なんか太ってる?
みたいな。

しょうぴんのハチクロ、竹本は違うだろって思いました。
どっちかっていうと真山とか修ちゃんとかー。そっちかなって思いました。
でもがんばって!応援するよサク!

明日台風が来て午前中の部活がなくなりますように!
警報でてますように!
| ミナ | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
櫻井がー櫻井がー櫻井がー櫻井がー櫻井がー
オーラス入りたかったスンスン。ファイナルラヴ見たかったスンスン。
コンレポ読み漁ってるよー!次のコンはいくぜっオーラス!メラメラ。


翔さんはちくろ竹本おめでとうございます。竹本がさんかー。
あたしたまーに借りて読むだけの人だから、竹本が櫻井なんて納得いかない!とかそーいうのはないけど、翔君が美大生って!わろす!アレって公開来年夏なんですか?うわーっ!櫻井はやくみたい!楽しみです。


なんかもしかしたらコンDVD期待できるかも的な話をチラっと聞いたんだけど、ほんとかな!?
でてくれなかったら死す!にのみこたんは何のために踊ったのですか、ジャニーよ。
にのみこたんの秘密を封印するのですか、ジャニーよ。
わたしににのみこたんを・・・・・・・・!!!!!!!(落ち着け。
| | ジャニ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井手コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE